2014/04/11

更新遅れました。

今回の担当は佐藤です‼︎

すっかり春の陽気となり、鎌倉も暖かくなってまいりました(^_^)
新年度のスタートを切るとともに、桜も徐々に散り始め
もう少し暖かくなってくれるとより生活しやすいんだけどなー!わら


ということで…

先日父のクロスバイクを借り自宅(大船)から江ノ島までちょっくら行ってまいりました(⌒-⌒; )
片道約30分ほどで行くことができましたが、江ノ島まできた満足感と疲労度により帰りは1時間のグダグダコースで無事帰宅!


もう少し暖かくなってきたら自転車通勤の可能性も!笑
しかし
眠気には勝てず結局バイクなんだろうーなー(^◇^;)





そして
小町通り診療所にも新しい先生が入りました!
後ほど詳細ブログがでるのかな?

診療所で1番若い石田先生はリハ室で奮闘中!
僕も若さ以外では負けずに頑張らなくては…

よろしくお願いしまーす!
気軽に声をかけていただけると幸いです!

0 件のコメント: