2014/04/03

こんばんは。
ブログの更新が最近うまくいかず遅れてしまい申し訳ありません!


ということで
すっかり桜も満開となり新たなスタートをきりました(^_^)
学生は入学、私の年代はちょうど今年度から社会人という事で友人たちもどこかそわそわしている様子でした!

私も2年目となりより成長した姿を患者様に見せれるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します‼︎


今日は
所属しているフットサルチームの代表兼監督のお誕生日ということでレディースチームの方達と一緒にお祝いをしました!(^O^)/

チームでお祝い出来るというのはすごく嬉しい事でいつもお世話になっているので少しでも還元できたらと思いサプライズをしてみました!笑

来月から
新しいシーズンになり公式戦も入ってくるのでチーム一丸で戦い頑張りたいと思います(^_^)

いやー
いい休日だ!

0 件のコメント: