2014/01/08

本年も宜しくお願いいたします。

こんにちは、マエダです。
ご挨拶遅れましたが、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様七草粥は召し上がりましたか?
私は七草手に入らずお粥のみでした…笑。鏡開きの時には必ずやお汁粉を食べたいと思います。

年が明けて診療所も始まりました。
混み合うと予想された方が多かったのか、急激な寒さのせいか、午後はゆったりとしていました。この機会にロングコースを受けられた方もいらっしゃいましたね。すいている時は予約無くても対応できる事がありますので遠慮なくお声かけ下さい。^_^

さて、今年最初の外食は『アービレ』さんのトンカツでした♪他のスタッフはハンバーグ、チキンカツ、和風スパゲティ(特盛)…特盛は誰でしょう?
サクサクで肉厚で美味しかったです♪
アービレさん、いつも美味しいお料理と楽しいお話をありがとうございます!
今年もはりきって食べ物ブログ更新していきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです♪
マエダでした^_^

0 件のコメント: