2014/01/29

今週のランチ

こんばんは、マエダです^_^
今週のランチは、御成通りにある『JAMMIN』のクリームチキンカレーでした♪
神谷先生から美味しいとお聞きしており、念願叶ってのランチ!
チキンも大きいのが沢山入っていて、コクとスパイスとまろやかさが最高の逸品でした!
『湘南スタイル』という雑誌に掲載されたそうで、今なら開業当時のお値段でお安く食べられるみたいです。
鎌倉ならではなのか、海鮮メニューもあり気になります…また行きたい店が増えてしまいました♪
ちなみに、先日のクラムチャウダー食べた店のはす向かいでした(笑)
そして、隣にチョコレート専門店なるものが出来ていました。どなたか評判を知っていたら教えて下さいm(_ _)m
穏やかな御成通りは大好きですね、また散策したらお知らせしますo(^_^)o

0 件のコメント: