2013/12/13

o(^_^)o

こんばんは、前田です!!
食欲の冬ブログ更新!!と言いながら食べたものを写真に収めることすら忘れる私です…すいませんf^_^;)

突然ですが、明日は神谷先生がトレーナーとして、佐藤先生が選手として出場するフットサル県リーグの試合があります!!
明日勝てば22日の試合(@県立体育センター)は事実上の優勝決定戦という事になる、大変大事な試合です!
神谷先生、佐藤先生、そしていつもコンディショニングに来てくれているアズヴェール選手も気合いが入っています!というよりも、精神統一状態!?

いつも来てくれている患者さんが出るとなると熱くなりますね!

きっと、素晴らしい集中力と団結力でやってくれると思います^_^

18:20キックオフ
会場は善行の県立体育センターです。
応援に行かれない方も、是非勝利を祈っていてください!

アズヴェールの皆さんファイトです!!

0 件のコメント: