2013/12/28

来年もよろしくお願い致します。

こんばんは、前田です。
診療所は明日、12月29日(日)〜1月5日(日)まで休診となります。

本年も患者様をはじめ、院長先生、神谷主任、スタッフの方々に大変お世話になりました。
特に私は鍼灸コースにも力をいれさせて頂き、協力的なサポートをしてくださった先生方には本当に感謝しております。ありがとうございました。

今年は長年勤めて下さった高橋先生が出産の為辞められたり、佐藤先生が常勤として加わったり、江川先生の出勤日の変更があったりと変化の多い年だったと思います。
患者様にも一喜一憂させてしまった事もあるかもしれませんが、これからも変わらず小町通り診療所らしくスタッフ一同笑顔で一生懸命治療にあたらせて戴く所存ですので来年も何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

日々寒さが増しておりますが、皆様どうかお身体ご自愛くださいませ。
良いお年をお迎えください。

前田

0 件のコメント: