2013/11/19

こんにちは。
ブログ更新をすっかり忘れていました。
遅くなってしまい申し訳ありませんm(._.)m


先日、全日本フットサル選手権神奈川予選の試合がありました!
ベスト4をかけた試合で勝利すると同じ日に準決勝を行うというまたしてもハードな大会日程でした!

この日は準決勝に駒を進めたものの敗退(・_・;
トーナメント方式のためうちのチームは3位でこの大会を終えました!

この2試合は普段から小町通り診療所に通っていただいてる患者さんが所属しているチームであり普段とはまた違った緊張感でとても楽しめました( ̄+ー ̄)

まだリーグ戦があり優勝の可能性があるので応援よろしくお願いします( T_T)\(^-^ )1

0 件のコメント: