2013/11/24

今晩は(*^^*)

皆様、この連休は楽しみましたか(*^^*)??
天気も良く、寒さも和らいで絶好のスポーツ観戦日和!

そこで私は今日、青山学院大学対 筑波大学のラグビーの試合を観に行ってきました!!!
駒澤スポーツ公園内の競技場にて、試合が行われたのですが、気づいたらグルグル歩き回り続け、迷いに迷い、ようやく競技場に辿り着きましたー(≧∇≦)
着いた時には、もう前半が終わろうとしていたので、猛ダッシュで席へ向かい観戦しました(*^^*)

この方向音痴はお母さん譲りであります(^^;;

試合は筑波大学が勝利しました!!

今後、駒澤スポーツ公園に行かれる際は迷わないように時間にゆとりを持って☆笑

スポーツ観戦好きの木村でした☆

0 件のコメント: