2013/06/07

こんばんわん(^^)

最近梅雨入りしたばかりなのに、お天気で暑い日が多いですねー!
今日のブログ担当は木村です!

先日、神谷先生と佐藤先生の所属チーム、アズベールの試合を観に行ってきました!

ななんと!!
強豪チームと戦ったのですが、佐藤先生はその日、2得点もゴールを決めていましたー!!
そして勝利!!!
まさにヒーローでした^o^
診療所に来ている選手の人達も気持ち良いゴールを決めて、前田先生と一緒に大興奮しちゃいましたー!!

そして、トレーナーとして佐藤先生やアズベールの選手達のケアを一生懸命している神谷先生も、チーム一丸となって選手達を鼓舞し、サポートしている姿を見れて、とても良かったです☆☆☆

まだまだ試合があるので、是非観にきて下さいね!!

試合の時の写真と、小町通りにあるナン食べ放題のカレー屋さんの写真と今週の我が家の愛犬りんとテンをUPしましたー☆

0 件のコメント: