2013/06/17

こんにちは!

佐藤です〓〓


いや〜
サッカー日本代表負けてしまいましたねー(⌒-⌒; )
しかも完敗でした!

コンフェデレーションズカップは強豪ばかりで見ている方はかなり楽しいはずです(^∇^)笑

しかしリアルタイムで見ると、夜中の3:00キックオフとかなり遅い時間なので仕事の前日はとてもじゃないけど見れませんね…苦笑

次はイタリア!
楽しみですねーくぅー(>人<;)


そんな話はさておき
先日僕のiPhoneが悲惨な事件にあいました。

去年は山中湖にてポケットに携帯を入れ、走った瞬間に落下し当時は折りたたみの携帯だったため折りたたみ部分が破壊されどうにか導線一本で携帯が使えるという状況でした。
そして
今回は家の前のちょっとした砂利道で走った際ポケットから落下し画面がバリバリにやられました。( ゜д゜)
僕はちなみにケースはしていません。笑

しかし機能は保たれているので、現在も使用しております〓

一つ言えるのは、
スマートフォンはケースを着用した方がいいという事です( ゜д゜)

以上
上半期の反省をさせていただきました!泣

0 件のコメント: