2012/10/22

こんばんは(^O^)

朝、夜とすごく寒くなって来ました〜
皆さんも体調には充分気をつけましょう!



昨日はリハ室の先生方と惚太郎鎌倉店にいって来ましたー!\(^o^)/
ドリンクの飲み放題がついていて2時間食べ放題はかなり安かったなー!

お好み焼きを焼くのを神谷先生にほとんどお任せしてしまっていました!笑
食べてばっかりで申し訳ありません(⌒▽⌒)


その後、高橋先生、前田先生、木村先生は徒歩で北鎌倉駅まで帰って行きました〜!


そして今日は22:00頃流星群が見れるという事なんですが…
すっかり忘れていました(T_T)

昨日見ましたという方は、ぜひお話を聞かせて下さいね〜。

では
佐藤でした

0 件のコメント: