2012/10/14

こんばんわ(^∇^)

本格的に寒くなってきましたねー!
みなさんは風邪引いてないでしょうかー?
季節の変わり目なので、体調には気を付けましょうヽ(;▽;)ノ


さて
今日は朝から横須賀でフットサルの公試合に行ってきましたー!
僕は勉強のため今日の試合を区切りにフットサルを長期間お休みしてしまうので今シーズンは最後の試合となりました!





しかし結果は惨敗( ;´Д`)
そううまくはいかないのがスポーツですね…笑

こうやってフットサルという素晴らしい競技に僕を誘ってくれた神谷先生には本当に感謝しています(^O^)

また一段落したら再挑戦します‼‼‼‼

では
明日からも元気に仕事、学校とみなさん頑張りましょう!

佐藤でした!

0 件のコメント: