2012/05/25

お勉強会f^_^;

こんにちは(゜▽゜)/

タカハシです!!

写真は、昨日のお勉強会のお弁当で〜す!!

ここのっ!美味しいんですっっ!!


最近、3回連続ここのお弁当だったかな☆☆
ハマってました(笑)

以上、優雅な昼休みの1コマでしたぁ〜〜☆


昨日の掲示板、更新しましたので、みなさん!!よ〜く見て下さいねっっo(^-^)o

ついに!購入した高級治療機!
『マイオパルス』のことが書いてありますからぁ〜☆

これからのリハビリで、どんどん力を発揮すると思います!!!

是非、体感してみて下さい。

今日のリハ室の様子は、午前は平和で、午後はにぎわいました!!
木曜日は、どうも込み合うようです(^O^)/

そうそう、今度の土曜日は、佐藤君と、木村先生がお休みなので、ちょっと、スムーズに行かないかもしれませんが、ご了承下さい。
神谷、前田、高橋の3人体制でお待ちしていま〜すo(^-^)o

0 件のコメント: