2012/05/17

今日のランチ♪サーモン丼

こんばんは〜

タカハシです!!


今日の昼休みは、少し時間があったので、神谷シェフが、サーモン丼を作ってくれました!!!

お惣菜もいいけど、たまにはこんなお昼もいいですねo(^-^)o


トッピングのネギまで買ってくる所が、さすが〜マメ☆です(笑)

やっぱり、料理は見た目も大事だなと…(学)

サーモンの下にはちゃんと、海苔まで敷いてあります!!

とってもおいしかったで〜す(o^〜^o)


今日のリハ室は、午前は平和で、午後は4時ごろから徐々に、混み始め…5時過ぎには、かなり待合室がにぎわっていましたっっ!!

ここしばらくは、こんな日が続くと思われますが、皆さんヨロシクお願いします。。。


では、また お会いしましょう☆

0 件のコメント: