2012/04/29

今日のブログ担当はさとうでーす!

昨日はフットサルの公式試合だったため、お休みをいただいてしまいました。
ご迷惑をおかけしました…

結果は見事勝利できました!



今日は診療所に来ている、高校陸上部のみなさんが出場する大会を善行まで観に行ってきましたー!
暑いなかみなさん本当にお疲れ様でした。

今日で引退してしまった選手、これからワンランク上の大会へとのぞむ選手いろいろな選手がいると思います

みんなの頑張り、最後まで諦めない姿勢というのは何年後かの自分にとってプラスになって返ってくるものだと思います

そして一緒にやり遂げてきた仲間たちと5年後、10年後に思い出話をぜひして欲しいなぁ〜〜(^O^)/

今日は本当にお疲れ様!



話しは変わり、数時間前に歯がかけてしまいましたー(´・_・`)
神様は僕に平和な一日を与えてくれないんでしょうか?笑
じゃがりこ食べていただけなのに…

さっそく明日歯医者に行ってきます!
佐藤でした!

0 件のコメント: