2012/04/20

桜、舞い散る!!

今年の桜は、よかったですね(^O^)/♪
入学式のタイミングともバッチリだったのでは☆

みなさんお花見しましたか?

私は、昼休みに前田先生と木村先生と一緒に、お散歩しながら見てきました。
毎年恒例!!バニラに寄って、さくらロールを買ってきましたよ☆
もう、桜シーズンは、すっかり終わってしまいましたが、新しい芽が顔を出しはじめ!!緑がキレイです。

《新緑》の季節、個人的にはけっこう好きですo(^-^)o

新しい年度が始まるこの季節!!!
疲れはたまりやすいハズですので、みなさん早めの治療を心がけて下さいね!!

『5月病』にならないうに気をつけましょう!!

あと今日は、個人的なご報告なのですが…

院内の掲示板をご覧になった方は、ご存知かと思いますが、今週から、私の出勤日が変わりました。

これから、月曜日・金曜日はお休みさせて頂くことになりました。
火曜日と第1・第3木曜日は1日、第2・4の木曜日は午後から来ますので(^O^)

ヨロシクお願いします!!

これからは、少し家庭の方にも重点をおきたく、判断させていただいた次第です。。。

応援していただけましたら、幸いです(^^ゞ

今後とも宜しくお願いします。
タカハシ☆

0 件のコメント: