2012/03/13

GO WOMEN

こんばんは。

昨日は、皆様もご存知、名古屋女子マラソンが開催されました。

残念ながら、1位はロシアの方にもっていかれましたが、尾崎選手2位お見事でしたね!

個人的には、同年代の野口選手に頑張って欲しかったのですが…。

ロンドン五輪女子マラソンの代表最終選考会となった昨日のレースは、中継もされていましたが、実は!そこに我が診療所の高橋先生も参加していました(* ̄∇ ̄*)

…。
勿論映っているハズはありません。

娯楽とは言いませんが、半分観光を兼ねて参加した高橋先生は、地味に?!無事完走し、目的でもあった完走賞であるティファニーのペンダントをGETしてきたのでありました(笑)

タイムは、6時間30分くらいだったそうです。

結果、予想通り全身筋肉痛。特に両足を酷く痛め、しっかりバケツに氷水を張ってアイシングをし、湿布を貼り、鎮痛剤を飲み、とってもおかしな歩き方をして現れました(・・;)

そんな時は、決まっていじり・いじられ…が我々のルールでして…。

でも、気合いと根性で乗り気っていました( ☆∀☆)笑

興味があったら、是非本人に色々聞いてみて下さいo(^o^)o

何はともあれ、無事で良かった!お疲れさまでした。


kimura

0 件のコメント: