2012/03/15

卒業。

明日は三年間通った学校にお別れをする卒業式になります。

若干寂しい感もありますが、最後の行事を存分に楽しんできたいと思います。


さて題名の卒業は私が学校を卒業するのもそうですが、もう一人卒業する方がいます。


もう皆様ご存知ですね。看護士の木村さんになります。
木村さんは開業当初の最後のスタッフになり一番付き合いの長い仲間でした。

いつも温かい接し方で木村さんに会いに診療所に来ている人も多々いらしたと思います。
診療所にとっては貴重な存在がいなくなることの重要さを理解しておりますが、笑って送り出したいと思います。


ていうか戻ってきますからね。
今回は産休ですから皆様いつの日か木村さんに会えるのを楽しみに待っていてください。
きっとその頃には名字も変わっているかなと思います(* ̄ー ̄)

皆様ぜひ明日木村さんに会いに来てくださいm(__)m


PS 木村さんには色々とお世話になりました。ていうか書ききれないくらい色々ありました。
ていうか書けない内容ばかり(笑)
なので簡潔ですが、想いを込めて。


苦労はあると思います。でもなんだかんだ幸せにしてくれる彼なので大丈夫。
安心して幸せにしてもらってください。

今までお疲れ様でした。


支えてくれてありがとう。


(☆_☆)かみや

0 件のコメント: