2012/01/04

あけまして。

どうもかみやです。

新しい年になりましたね。今年は色々とありそうな年になりそうです。
仕事納めから年末年始は病院に毎日引きこもりで1日10時間くらいいます。ほぼ住んでますね。

まずは、電気代大変申し訳ございません。この場をもって謝罪させていただきます。

何はともあれ、正月らしさゼロですね。病院のテレビは4チャン映らず箱根駅伝も見れず。
まぁこんな正月もいいでしょうが、二度とゴメンですね。引きこもる事が基本出来ない人間なんで、かなり苦痛です。
それを会費する為には今やらないといけないのでせっせと今日も朝から病院に来ております。

さて、いよいよ明日から仕事始めになりますが、明日は午前中のみなので皆様間違えないように来てくださいね。

また10日〜2月の中旬を予定していますが、私の都合(試験対策)の為に午後は高橋先生一人で17時前後まで対応する形になります。求人は常に出しているんです(涙)

またブログにも病院の掲示板にもこれからな内容をアップすると思いますので、ちょこちょこブログを見てもらえればと思います。
ていうかブログの更新率悪いのですね(`Δ´)今年は佐藤君に笑えるブログをバシバシ更新してもらおうと思います。
たまには院長先生のブログも見たいですね(笑)

最後になりましたが、今年もバタバタと大変ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、そこが鎌倉小町通り診療所の特徴でもあると思いますのでスマートになり過ぎず患者様に丁寧に尽くしていければと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

(☆_☆)かみや

0 件のコメント: