2012/01/04

2012 辰

どうも、こんばんは♪

新しい年を迎えましたね(~▽~@)♪♪♪

皆様にとって、どんな2011年でしたか?また、どんな2012年にしたいですか??


本年は、診療所は色々な変化を遂げるであろうと思われます。

治療熱心な患者様方には、日頃から何かとご迷惑をおかけしておりますが、変わらぬご理解・ご協力を賜りたい所存でございます。


どうでもいい話としては…。。
お正月は、パァーっと、新年を祝い盛大に贅沢に!!…といきたい所でしたが、慎ましく過ごさせて頂きました(^。^;)

せめてもと、お正月の風物詩「駅伝」を初めて生で見て(笑)おせちは作らなかったので、気分で干支キャラを作成してみました(笑)


手先の器用な女性を目指して(* ̄∇ ̄*)


それでは、体調を崩される事のないよう。。今年もよろしくお願いいたします。


kimura

0 件のコメント: