2010/06/25

今日のリハ室♪

みなさ〜ん!!

侍JAPAN☆やりましたね(^O^)/

決勝トーナメントに進みました!!
まだまだ楽しみましょう(^O^)

次はパラグアイ…

強敵ですが、応援しましょう!!


今日のリハ室は、JAPAN同様、勢いがありましたよo(^-^)o
やや、前半に集中したように思いますが、これもワールドカップ効果でしょうか(?_?)

明日は…
な、な、なんと、神谷先生お休みです(>_<)

が、専門学校初のテストを終えて、晴々している、期待のホープ佐藤君が登場します☆☆☆

きっと、ここ最近、1番の笑顔を見せてくると思いますよ〜(笑)
ではまた明日〜

キタノ(゜▽゜)

0 件のコメント: