2010/06/22

今週のランチ(^-^)

どぅもー!コフジです★☆

今週のランチは、スパイラルです!!

写真は、豚ネギ塩丼とチーズバーガーです♪

前日に神谷先生から、ランチメニューのハーフ&ハーフが出来ることを聞いたので、さっそく行ってみました(笑)


木村さんが、スパム丼と牛スジのハヤシライス!
北野先生がスパム丼と豚ネギ塩丼です!

コフジは、チーズバーガー☆これはハーフ&ハーフが出来ませんでした!


みんなで、たくさん味が楽しめたので良かったです♪♪

あと、ここのハヤシライスが美味しいです☆★

以外に、予想を超えてくれました(笑)


今度は、ハヤシ大盛りいきたいと思います(´∀`)

0 件のコメント: