2009/12/02

今週のランチ☆

ども、コフジです!

今週のランチは、タパスに行きました!!


写真は、タパスオススメの『カボチャクリームとミートソースの2色スパゲッティ』です!


ちなみに大盛です♪(笑)


今回、久々のタパスだったのですが、ホットのドリンクメニューが増えててびっくりw(°O°)w


前は、アメリカンコーヒー・紅茶くらいしかなかったのが、さらに増えて、抹茶ラテやらキャラメルラテ・カプチーノ他、たくさんありましたー♪♪


驚いてると、『変わったの結構前デスよぉー、そんなに来てなかったでしたっけ??』と店員さんと立ち話をしてしまいました(笑)

顔を覚えられてもぅ立派な常連客です☆★

今度は、他のオススメパスタに挑戦しようと思いまーす!!\(^O^)/

ブログチェックしてくださいねー♪♪

0 件のコメント: