2009/12/08

今日のリハ室 214 ☆☆

ご無沙汰してます。

寒いです。後三ヶ月近くはこの生活かと思うと辛いです。釣りもしたくありません(>_<)

そんなわけで師走です。今年も後少し突っ走っていきましょう。

さて今日は受け付け陣内さんがお休みで木村さんが受け付け入ったので、お待たせしちゃうかなぁと思ってたら固まる事なく来ていただいたので全然大丈夫でした(^O^)/

先月から寒さも混じり例年通り少なめになってきましたが。逆に言えば今がしっかりリハビリ出来るチャンス(ノ゜O゜)ノ残念ながら冷えてくると神経痛、関節痛など増えてきます(+_+)今月しっかり頑張って快適な正月を迎えましょう。

休み明け木曜ですが、予約はややありますが全く問題無し。力有り余ってるスタッフがBestを尽くして頑張ります。気合い入れていくぞー(☆_☆)かみや

0 件のコメント: