2009/08/13

今日のリハ室 192 ☆☆

はい。今日も終わりました。お疲れ様です。


あちーすね。とにかく暑い。

みたいです。全く外出てないからわかりません(>_<)
涼しい朝来て涼しい夜帰る。日中は冷房のなか。そりゃ冷え症になります(+_+)


さてそんなやっと夏らしくなってきた今日は午前混みました。木村さんが胃カメラの処置でヘルプ出来なかったんでまわりが悪かったかな。まぁ仕方ありません。でも手は抜かずしっかりやれたと思います。

午後はポツポツで午前よりやや少なめの寂しい感じで終わりました。
最近午後がヒマなんですよねぇ。暑いからかなf^_^;
まぁ涼しくなり始める夕方がオススメでしょうか。
明日は午前は朝一。午後は夕方が予約ないのでオススメです。
Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: