2009/08/10

今日のリハ室 191 ☆

いやー。立派な花火大会でしたねぇ。屋台もたくさん。人もたくさんで江ノ電乗れなかったです(:_;)


こんな感じで始まるはずだったんだけどなぁ。
雨降りましたね。とてつもない降り方だったから、めったに起きないのに早朝に起きてしまいました。
もちろん二度寝しましたけど(v_v)

起きてみたらあの大雪、台風でも停まらない江ノ電動かず(>_<)
江ノ電沿線に住んでる人間は江ノ電動かなければ仕事行かなくてもいいっていう法律作ってくれればいいのにと思いました(-.-;)

でも我慢してたら復活。さすが単線電車。

病院にはちょい遅れましたが無事到着。

でーも、ここからが本題。

もちろん。ガーラガラ。超ガーラガラ。
台風に連れていかれたみたいです(:_;)まぁまだ通過もしてませんが。

午前は昼までポツポツでした。

午後も雨予報だし今日は諦め気分でしたが雨降らず、午前の患者さんも連なり打って変わり激混みo(><)o
いやー。やられました。台風に。


明日は午前予約ありますが、キャンセル予想が高いですね。朝方雨強いみたいだし。まぁ仕方ないかな。

てなわけで雨にも負けず風にも負けない強い足腰を持った患者サマ明日オススメです。ゆったり涼しく快適にリハビリ出来るはずですよ。もちろんスタッフ一同Bestを尽くして頑張りまっす(☆_☆)かみや

0 件のコメント: