2008/08/02

NEW=?iso-2022-jp?B?GyRCIXlXRBsoQg==?=

この度!!
8月4日(月)より、新しく【吸玉療法】を始めることになりました!!

吸玉ってご存知ですか?!
エステなど、どこかで見た事がある方もいらっしゃると思いますが、中国では2000年以上も前から行われていた治療法です。

昔は、竹や木が使われていたようですが、現在ではガラス製のカップを使い、陰圧にすることで皮膚に吸着させます。→よって、深いところの滞りを引き出して血行を良くします。

主に背中に着けますが、背中にはたくさんのツボがあったり、体を支える大きな筋肉があるので、なんとも言えない気持ち良さを味わえると思います。

効果には個人差がありますが治療後、丸いアトが残ることがあり、その色や場所から体質がわかったりもします。

興味のある方は、北野までお尋ね下さい(^O^)/

0 件のコメント: