2008/08/14

今日のリハ室 88 ☆☆

お盆も中盤ですね。暑さは変わらずな気がしますが、着々と季節は変わってきています。
さて涼しいリハ室は朝から賑やかでしたね(^O^)これも毎日続いてくれればいいんですが、どうも対応しきれてなくて皆様にはご迷惑をかける毎日が続き申し訳なく思っておりますm(__)m
午後は予約は少なかったですが、その分普通にリハの人が多く賑やかでした。さすがお盆といった感じで顔ぶれが様々でしたね(゜▽゜)ラスト一時間に来た方々には大変お待たせしてしまいました(:_;)
明日は今日みたいにならないようBestを尽くして頑張りますので皆様お付き合いください(☆_☆)かみや

0 件のコメント: