2007/06/23

burei者・・・m(__)m

おはようございます!!
その通り、さんざんお世話になった岩澤さんを送り出すこともできず、
大切な先輩岸間先生との、これもまた大事な時期に、
私は何やってんだか・・・・・・・ホント、無礼者です。


両先輩方には、本当にたくさんのことを教わったし、
仕事に対する姿勢から考え方、人としても、女性としても、背中を見させて頂きました。
デキの悪い私に懲りずに接してくれて、1~10まで手取り足取り教えてくれましたね・・・
感謝してます。
なのにぃぃぃー、最後の最後まで、手のかかるキタノですみません(>_<)


きしませんせぇーーーーーーっっっ!!
もうちょっといてください・・・延期、し、、て、、、く、、、、だ、、、、、さいとは言いたいけど言えませんね・・・
はい、わかってます。。。。
復帰したら、ホント短かいですが、キタノ特性花道を用意しますんで待ってて下さい。(笑)
((実際、冗談言ってる場合じゃないと、思いますが・・・))

P.S.なんだか、今日のブログは、流れにまかせて、感情的に書いてしまいました。
    いいのかな・・・  ちょいと、不安です・・・
    本当は、ドリアンプリンの事を書こうと思っていたので、
明日にしまーす(お楽しみに☆)

0 件のコメント: