2011/03/31

今週のランチ

ども、コフジですー!

今週のランチは、マッチポイントです!


写真は、エッグカレーです!

今回のランチは、久々みんな揃って食べましたっ!!

6人分のカレーがテーブルにのると、狭く感じますね(笑)


わいわい、楽しいランチになりました(o>ω<o)


次のみんな揃ったランチは、夏ですね!


楽しみです(笑)

2011/03/30

明日の営業時間&入荷情報。

明日は停電も無いため通常営業です。

ジャンジャンお越しください。。

ちなみに明日からフットサルマガジンピヴォの最新号が入荷(ノ゜O゜)ノ

皆様ご存知のペスカドーラ町田の藤井健太選手が表紙になります。

いやー。知らないかっ(笑)

てなわけでフットサラーは読みながらリハビリしましょう。


(☆_☆)かみや

2011/03/29

今日のリハ室

ども、コフジです!

今日のリハ室です!


今日は、計画停電がなかったので、通常の診療時間でした!

ようやく、午前も午後も地震前のような感じに戻りつつあります。

明日も、計画停電がないので通常通りです。


エース佐藤くんは午前中、神谷先生は1日いますので、全員でお待ちしていまーす!!

2011/03/26

26=?iso-2022-jp?B?GyRCRnw/R05FO340ViROJCpDTiRpJDsbKEI=?=

本日の受付は
9:30〜12:00です。

計画停電はなくなりましたが、12:00までの受付です。
お間違えないよう、気をつけて下さい。

尚、昨日に引き続き、大藤先生が不在の為、リハビリにお来しの際は、時間に余裕を持って来ていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

2011/03/25

3/25の営業時間のお知らせ。

本日は停電がない為、通常営業となります。

午前
9:30〜12:00

午後
15:00〜18:30

なかなか通常営業が出来ない中、本日はやっと一日営業出来る日になりました。

リハビリの方は大藤先生が不在の為、時間に余裕を持ってお越しいただきますようよろしくお願い申し上げます。

鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/24

3/24の営業時間のお知らせ。

本日は計画停電が18時20分からとなってますので、18時で受付終了となります。

ただし、18時20分からですので 受付の方は17時半までに済まされる事をお勧めします。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/22

3/22の営業時間のお知らせ。

本日は停電終了の13時から18時前後で受付終了予定ですが、追加停電があるようなら16時半で受付終了となります。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/20

月って。

こんなに、明るかったんだ…。


皆、同じ月、見てるのかな。

2011/03/19

3/19の営業時間のお知らせ。

本日は計画停電がないため、通常営業になります。

やや混み合いが予想されますので時間に余裕をもっておこしください。

また営業の方は節電を考えてやらさせていただいております。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/18

3/18の営業時間。

本日は停電終了とされる10時から開始となり、13時半受付終了となります。

いつもならば12時で受付終了となりますが、そのまま13時半までやりますのでお間違いのないよよろしくお願い申し上げます。

鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/17

徒歩出勤中。

10時半に自宅を出て太陽の恵みを浴びながら、寄り道しながらのんびりスタスタと海沿い歩いています。

今日は13時からやりますよ(ノ゜O゜)ノ

気分的にも盛り上げて行かないとね。

※画像は停電中の江ノ島と明日買いにきますと約束した稲村ヶ崎のサンディッシュの弁当チラシ。
売り上げは義援金の一部にもなるらしいからお近くの皆様ランチにいかがでしょうか。。


(☆_☆)かみや

2011/03/16

3/17の営業時間のお知らせ。

3/17は計画停電が9:20〜13:00の為、午前中の診察とリハビリはいたしません。

ですが、13時で停電の方が終わる予定なので停電が終わり次第開始させていただきます。

また、もし停電が無くても13時からの開始とさせていただきます。

終了時間は明日は追加計画停電が予想される為、17時をメドに終了とさせていただきます。

計画停電による休診で皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/15

どぅも、コフジです。

皆さん地震は、大丈夫でしたか??


今日から、リハ室診療開始しますが、午後は、早めに閉めるかたちになります。


大変申し訳ないですが、コフジは、停電の影響で診療所にたどり着く事が出来ませんでした(;_;)


無念です。。


木曜日にお会いできたらうれしいです。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

3/15のお知らせ。

本日は昼(12:00)までは基本通常営業になりますが、リハビリの方は出勤出来る先生が限られている為時間に余裕を持ってきていただくと共に節電も兼ねて治療器を限定して治療させていただく事になりました。

治療時間に関しては午後は計画停電もありまして、基本やらない予定になります。
患者様には大変ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/14

お知らせ。

本日3/14は地震の影響により休診させていただく事になりました。

明日以降なんですが、当日朝9時には通常通りやれるか決まっていると思いますのでご来院を検討されている方はご連絡下さるようよろしくお願い申し上げます。

また本日は12時までは通常内服されてるお薬は出せる状態になっております。


鎌倉小町通り診療所 神谷

2011/03/10

今日のリハ室♪

どうも!
久々の登場で〜す(゜▽゜)

今日は1日とおして神谷先生がいたんですよ〜☆
午前中は空いてたので、さらにチャンスでしたぁ〜☆☆

長いマッサージもできたりなんかしちゃってっっっ☆☆☆

残念ながら、明日は神谷先生は午後からですので、ヨロシクどーぞo(^-^)o

そして、明日は佐藤君が1日いま〜す!!

今日、進級試験だったそうなので、みなさん結果聞いてあげて下さい(^O^)/

今週のランチ

ども〜コフジです(o>ω<o)

今週のランチは、モアです!

カレードリアを食べました♪

そしてお店には、なぜか外人さんが多く入ってましたね(笑)


どぶ板通りみたい!(←横須賀にあります)


片言の日本語で話していて、可愛らしかったです!(´∀`)


のほほーんと過ごしたランチでしたー☆

今日のリハ室

ども、コフジです!!

今日のリハ室です!


午前中、月曜が空いていた分、かなり混みました!!
お待たせしてすみません…

でも、午後は普段どおりでしたね!


木曜日は、午前中から神谷先生がいます!!

胃カメラの予約が入っていますが、いつもより、お待たせしないと思います〜\(^O^)/

2011/03/08

今日のリハ室

ども\(^_^ )( ^_^)/


コフジです!!

今日のリハ室です!


今日は、雪が降りましたねー!!
いや〜寒かったー( ̄〜 ̄;)


そんな雪の影響を受けて午前中はとても落ちついてましたー(笑)


止んだ午後はいつも通りな感じです(・∀・)ノ


明日は、予約いっぱいなのと、佐藤クンの登場です!

明日は暖かいといーですね(笑)

2011/03/04

日々鍛練。

頑張りましょう。


(☆_☆)かみや

2011/03/03

今日のリハ室

ども〜、コフジです!

今日のリハ室です。


月曜日に引き続き、寒かったですよね!!

雨も降りましたし!


やっぱり、こんな日は1日通して、落ちついてます(・∀・)ノ


そして!!

今月は、神谷先生が午前中いる時があります〜


いる時は書き込みますので、チェックしててくださいね☆

2011/03/01

今日のリハ室

どもっ\(^_^ )( ^_^)/

コフジです☆

今日のリハ室です。


今日は、神谷先生が午前中からいましたっ☆

が、この天気でしたので、流れは落ちついていましたね〜!!


午後の終わり頃には、選手や学生さんが多かったです!

火曜日は、神谷先生のかわって、エース佐藤くんが1日いまーす!!


ぜひ、来て下さい〜