2010/10/29

今日のリハ室♪

こんばんは(゜▽゜)/

急に寒くなりましたが、皆さん、いかがお過ごしですか??


今日のリハ室は、午前も午後も、こちら人手不足で、待ち時間が出来てしまいました。

木村さんや、佐藤君がいるアリガタサを改めて感じましたね…p(^^)q

午後は、テスト終わったばかりの佐藤君が駆け付けてくれたので、そこからは、スムーズにいきました!!!


明日の土曜日は、フルメンバーそろってまーす☆☆☆

台風にも負けず、ガンバリマースo(^-^)o

2010/10/28

今日のリハ室♪

今日は、朝からシトシトシトシト(-.-;)
雨が止みませんでしたね…

気温も急に下がり、一気に冬が来てしまいました……(>_<)

診療所も暖房スタートです。。。


こんなお天気の中でも、今日はたくさんの方々に来て頂いた一日でした〜♪

雨だから空いてる!と予想した方々…
残念でした(笑)


こんなお天気の中でも、足を運んで頂いたんだから、きちんと治療しなきゃっっ!!
ってな思いが頭を巡っているうちに、一日が終わってしまいました★☆★☆★


台風が近づいて、雨が続くようですが、皆さん気をつけて下さいね!!!

明日もガンバって出勤して、待ってマース!!!


※画像は、
今日の勉強会のお弁当です(^〜^)

今日は武田薬品の『ネシーナ』という糖尿病のお薬のプレゼンを聞き、お弁当をいただきました。

松茸おこわ弁当☆おいしかったで〜す(^O^)

2010/10/27

今週のランチ☆

どっっっもー、コフジです♪♪


今週のランチは、10月16日にオープンした釜こしうどんです!


写真は、陣内さんが注文した肉うどん大盛り♪

『すぐご案内できまーす』という口説き文句と温泉玉子が無料になるチラシを手に、いざ出陣!


空いてたので、注文したうどんもすぐ出てきました(笑)

びっくりしたのは、どんぶりの大きさ!


でかいです(笑)

ぜひ、一度どんぶりをみてくださぁーい!!\(^O^)/

2010/10/26

今日のリハ室

どーも、コフジです!

今日のリハ室です☆


午前中は、エース佐藤くんがいたおかげもあり、スムーズでした。

が、午後は、かなりお待たせしてしまいました(ノд<。)゜。

皆さん、午後に集中しましたね↓


残念ながら、木曜もお待たせする予想です。。

胃カメラの予約にリハの予約が入ってますので、時間に余裕を持ってきてください!!


では、木曜も頑張っていきまーすので、よろしくお願いします!!

今日のリハ室

どぅも、コフジですぅ〜

さっそく今日のリハ室です!


午前中は、平和でしたね!

その分なのか、午後は夕方から少し混みました。


明日は、エース佐藤くんがいるのと、また天気がすぐれないみたいなので、午前中は落ち着いつくかなと予想してます!

でも、良くハズレますが(笑)

明日は、木村さんがお休みです!
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2010/10/22

今日のリハ室♪

今日のリハ室も、昨日と同じぐらい多くの方々に来て頂きましたo(^-^)o

ただ、今日はちょっとこちらの人手不足もあり、待ち時間が長くなってしまったように感じます。。。

お待ち頂いた皆様…
申し訳ありません。

まだまだ、課題は山積みですが、次に繋がる毎日を送りたいと思います!!

明日も朝から予約は入っていますが、ベストが尽くせるように頑張りまっす(^^ゞ


※画像※
ちょっと向きがヘンですがf^_^;

昼休みのお勉強会の時に出た中華のお弁当で〜す(^O^)/
ここのお弁当☆美味しいんです〜(o^〜^o)

お昼、あんなに食べたのに、お腹空いてきました…

今日の夜は軽めにしといた方がいいですね
(笑)

2010/10/21

今日のリハ室♪

今日のリハ室は、午前も午後もたくさんの方々に来て頂きました(^O^)/

寒くなってきているせいか、朝方、足がツった!!という方が多かったです…m(__)m

今日は、人数のわりには、皆さんバラバラにいらしたので、立て込んだ様子はなかったです♪

明日はどうでしょうかねぇ〜☆☆☆

予約も入っていますが、明日はズバリ!午後の方がオススメだと思います◎


ハズレたらゴメンナサイ★

今週のランチ!

どおもー、コフジです♪


今週のランチは、モアです〜

写真は、カレードリア!


お店に入ったら、バッタリ患者さんと遭遇!


席もお隣で一緒にランチをいただいちゃいました(笑)


こんな偶然もあるんですね(^O^)/

騒がしくてすいません〜機会があったら、またお邪魔しまーす(笑)

2010/10/19

今日のリハ室〜

どっっもー、コフジです☆

今日のリハ室です〜


今日の午前中は、やっぱり後半に患者さんが来はじめましたね!

それでも、そんなにお待たせする事なかったと思います♪♪


午後は、それなりに来てたのですが、6時頃から人の流れが止まって終わってみれば、いつもより1時間近く早かったです!!

1日通して、いつも来る人数はいらしてるのですがね(笑)


木曜日、また予約がつまっていますが、佐藤くんの分まで頑張ります!!

よろしくお願いします☆

2010/10/18

今日のリハ室!

どぅもー、コフジです!!


今日のリハ室です☆


今日は、1日通して平和でした!

最近は、時間帯で集中していたのですが、今日は、バラバラで来られましたね☆


明日は、予約が詰まっていますが、エース佐藤くんの登場ですので、スムーズになるようがんばりたいと思いますー♪

明日もよろしくお願いします☆

2010/10/15

今日のリハ室♪

今日は、遅いので手短かに…

今日のリハ室は、昨日より午前中は立て込みませんでした。

午後は、少しにぎやかムードでしたが、しっかり!!リハビリできたんじゃないかと思います♪♪♪

インフルエンザの注射を希望される方や、問い合わせが増えてきております。。。

皆さんお早めに声かけて下さいね〜☆

今年は、もういつでも打てますよ〜〜♪♪

2010/10/14

今日のリハ室♪

ただ今、相鉄線の満員電車の中から更新中です…


小田急線が遅れているようなので、回避して横浜へ出てみましたが、人の多いこと…

さすが☆横浜☆


さてさて、今日のリハ室は、午前中はかなりワサワサ(*_*)していましたが、午後は平和でした…

最近は、午前中に集中する傾向が見えはじめていますo(^-^)o

午前中に来院の際は、時間に余裕をもっておこし下さいませ。

明日もまた、元気にガンバリマース(^O^)

2010/10/12

今日のリハ室

どーも、コフジです\(^O^)/


今日のリハ室です☆


連休明けのせいか、今日は午前中かなり混みましたー!!

エース佐藤くんもいつもより、たくさん動きまわってましたね(笑)


午後は、診療時間のスタートを少し早めて開始!

やっぱり、それなりに患者さんがみえましたー!!

お待たせしてしまい、すみません。。
木曜日、予約埋まってますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!!!

今日のランチ☆

どぉーも、コフジです!!

今日のランチは、タパスです!!


写真は、高橋先生オーダーのホタテとキノコのバター醤油です♪♪


今日も連休明けで、終わるのが遅くなってしまいました↓↓


が!!


強行にお店に入り、急いで注文し、急いで食べて、急いで帰ってきました(笑)

来週こそは、ほどほどの時間があればいいな〜(ノд<。)゜。

2010/10/09

今日のリハ室♪

みなさん!こんばんは☆

今日は、午前中はスムーズでしたが、午後一から、つまってしまいました…。

長い時間、待って頂いた方々…
申し訳ありません…

連休前だからでしょうか…??

そうなると、明日は…?

と思いがちですが、以外とそうでもなかったりしますよ。。。

明日はフルメンバー揃ってますし、大丈夫だと思います。(北野予想)


※ちなみに、明日の仕事後に、神谷先生、木村さん、大藤先生、佐藤君と、20�走りに行く予定です(^O^)/

1月に備える『湘南国際マラソン』の為に、練習開始です(笑)

ランナーの患者さんから、たくさんアドバイスも頂き、頑張るのみです☆(^O^)☆

2010/10/08

今日のリハ室♪

今日の朝は、空気が少し冷たかったですね☆
気持ちいい秋晴れで、そのままどこかへ行きたくなりました(^^ゞ

最近は、遠足であろう学生の姿をよく見かけます…

あっという間に、秋ですね…

そして、病院は今年もインフルエンザの予防接種の時期に突入しました!!

詳しくは、院内の掲示板をご覧ください(゜▽゜)

さてさて、今日のリハ室は、午前中は胃カメラが2件ありましたが、佐藤君もいたので、わりとスムーズでした(^O^)/

午後も平均的に来て頂き、混雑はなかったです!!

明日も胃カメラが2件入ってます!!!

でも、ご安心を☆
佐藤君も入っているので心強いですo(^-^)o

季節の変わり目…
バッチリ☆リハビリしましょう!!!

2010/10/07

今週のランチ☆

どぉーも、コフジです\(^O^)/

今週のランチは、ケンタです!


午前中、終わりごろから混みはじめたため、ご飯が遅くなってしまいましたー!!

今週もお店に入る時間がないのでケンタに…(笑)


久々だったので、かなりメニューで悩んでしまいましたが、無事に注文!


たまーに食べると美味しいですね(´∀`)

来週こそは、お店でゆっくり食べたいですっ!!

2010/10/05

今日のリハ室!

どーも、コフジです\(^O^)/


今日のリハ室です★


午前中は、終わり頃に患者さんがきましたが、午後の終わりごろには波が引いてましたね!


エース佐藤くんの活躍もあって、無事に終了しましたー!!\(^O^)/

また木曜日、予約・胃カメラがありますが、スムーズにできるようにがんばりたいと思います!!

2010/10/04

今日のリハ室〜

どぅも、コフジです\(^O^)/


今日のリハ室です★


今日は、久々に1日通して落ち着いてましたっ!!


明日は、予約が詰まっていますが、エース佐藤くんの登場なので、たくさん活躍してくれると思います(笑)


精一杯がんばりますのでよろしくお願いします♪

2010/10/01

◆ハロウィン◆

※画像※

添付するのを忘れてしまいましたf^_^;

Kさんから頂いたお土産で☆
ハロウィンを楽しむ大藤先生♪

今月いっぱい使えそうです〜

ワ〜〜イ♪♪o(^-^)o

Kさん、くれぐれも体に気をつけて走って下さいね。。。(゜▽゜)

今日のリハ室♪

今日のリハ室は、木村さん、お休みでしたが、午前も午後も、わりと穏やかペースでした。

午後イチで、少し波がくるような気配があったものの、津波にはならず、4時半には、落ち着きました…

明日まで木村さんは、お休みです☆

予約も明日は、ギッシリなので、神谷先生はかかりっきりだと思います!!!そんな土曜日は、大藤先生とわたくし北野の腕の見せ所(^O^)/
ってなわけで…(笑)

佐藤君とも、力を合わせて頑張りまーす!!

ではまた☆