2014/07/25

今晩はー!!

診療所の夏休みが終わり、7月25日の今日から通常通り診療してます!

学生の皆さまは、夏休みに入った方も多いのではないでしょうか(*^^*)?
これから、お祭りに花火大会に海水浴などイベント計画が楽しみですね☆

でもでも、最近の夏はとにかく焦げる程暑い!!!
年々気温が高くなっているように感じるのは私だけ?!

くれぐれも、外出される方や外で作業される方は気を付けて下さいねー!!!

私、木村も気を付けます(≧∇≦)

そして、話は変わり、23日の鎌倉花火大会に行って参りました〜!!
初の水上花火!
感動しました〜!!!
花火が海水面から顔を出してるようで、とても幻想的で綺麗でした☆☆
そんな花火大会の写真を載せます〜!!

0 件のコメント: