2014/05/28

もうすぐ梅雨ですね

こんばんは、前田です!
最近は梅雨が近づいているのが分かるほどの湿度ですね。夏より梅雨バテをしてしまう私は今から予防に勤しんでおります!梅雨が苦手な方、内容気になる方は私にお声かけください^_^

さて、我が家で今1番元気なのはバジルです。笑
一昨日に摘んだのに、たったの2日で写真のような状態に…なんという生命力!?フレッシュバジルは美味しくて、なによりスーパーより安いのが素敵!ひと鉢110円で購入したものですが頑張ってくれています!
パスタなど料理にどんどん使っていきたいと思います。美味しいレシピ募集中です♪
自給食材も増やしていきたいですね、次は大葉にしようかと楽しく考え中の前田でした^_^

0 件のコメント: