2013/07/15

夏休み突入(^_^)
という事で診療所は7/14〜18まで休診となっています!
皆様お間違えのないように気をつけてください〓


7/13診療所スタッフで鎌倉大町のお祭りにいってきましたー(^O^)

去年は予定が合わず行けなかったため今年こそはという思いで行かせていただきました( ゜д゜)

なんと言っても見所はお神輿!
大人の方から小さい幼稚園生まで幅広い年齢層の方たちに担がれていました!笑

最大の見せ場でもあるお神輿が四台合わさりとても迫力のあるのも魅力!

お会いした方々ありがとうございました^ - ^

また来年も行きたいなー!

佐藤でした!

0 件のコメント: