2012/09/09

こんばんは!
今日のブログはさとうです!

もう9月も中旬にさしかかろうとしていますねー!

昨日小学校、高校と同じチームでサッカーをしていた親友が世界一周に行くという事で高校のサッカー部15人ほど集まり彼の応援会が横浜で開かれました!


大学を休学し資金も十分に持たず世界一周を挑む姿勢はとても周りからしたら考えにくいものかもしれません!笑

しかし僕たちにとってみれば親友が新たなチャレンジをするのはとても応援したくなります\(^o^)/

そんな彼が日本に帰国するのは来年の三月頃!
どんな土産話しを持って帰ってきてくれるか楽しみに待っています(^○^)

彼は写っていないんですが、昨日の風景です!

0 件のコメント: