2011/12/19

一昨日、自分が所属しているフットサルチームの試合が藤沢でありました(^-^)/
フットサルのパンフレットなど病院にもいろいろ貼ってあると思います!

結果は負けてしまいましたが、改めてスポーツのもつ楽しさなど実感できる試合となりました!!


そして先日、神谷先生からお借りしていた本を全て読み終えました(^○^)

自分は普段まったくと言っていいほど本を読みません(笑)
しかし…
この本はすごく面白いです!
本の名前は
「また必ず会おう」と誰もが言った。
喜多川泰


この本を読んで感じた事は
自分から何かをしようとする気持ち!
人に頼っているだけではだめということ。

なにより一番感じたのは、これまでに出会った人たちのおかげで自分は成長させてもらっているということです。

本は人の心を動かせる素敵なものですねー(;o;)


ながながとすいません。

佐藤でした!

0 件のコメント: