2011/10/18

今日のリハ室♪

今日も一日が終わりました〜!!


今日は、少し早起きをしたので、一日が長く感じます(笑)

早起きは3文の得☆
といいますから、今年の冬は、少しだけ早く起きることを心掛けてみよーーと、模索中のタカハシです(^O^)/


三日坊主になってないか、機会があったら尋ねてみて下さい(*_*)


今日のリハ室は、最近の傾向通りの、朝イチに集中してしまうパターンでしたf^_^;

お待たせしてしまったみなさん!すみません。

待ち時間は、お茶しにいっていただいても、買物しに出かけても、けっこうです(^O^)

なるべくスムーズにできるように頑張りますが、ご協力宜しくお願い致します!!!

では、また木曜日に!

0 件のコメント: