2011/08/20

コフジのあいさつぅ〜!!

どもっ!コフジでーす!

この度、コフジこと大藤は、8月いっぱいをもちまして診療所を去ることとなりました!!(ノд<。)゜。


えー、私の休みの間に退職理由のついて、デマが流されてましたが(笑)


けして、


けして、


お祝い事では、ありませんので!!


いや〜、残念です。

高橋先生に続いて、お祝い事で、退職したかったです!゜+。(*′∇`)。+゜

こんなコフジですが、今年で3年目になりました!


皆様には、温かく・優しく・厳しく、見守られ、成長させて頂きました!


皆様に触れ合えた事は、1番の思い出と、コフジの中で糧となりました!


新しい先生とバトンタッチしますが、こんなヤツがいたなぁ〜と皆様の中にちょこっと残ってもらえたら嬉しいです!


あと残り少しですが、よろしくお願いします(´∀`)

0 件のコメント: