2010/11/08

マラソン練習!!!

画像…
ちょっとブレててゴメンナサイ…f^_^;

来たる1/23『湘南国際マラソン』のために…

土曜日の仕事が終わってから、木村さんと大藤先生と江ノ島まで走ってきましたぁ〜〜


今、流行りのCWXを履いてo(^-^o)(o^-^)o


およそ15�…☆
片道50分かかり、タコせんべいを買って、すっかり観光気分で、一休み(o^〜^o)

帰り道は、完全に日も落ちてしまいました(>_<)

最近、土曜日が雨だったり台風やらで、路上を走ったのは、久しぶりでしたが、頑張りましたぁ〜〜〜

20日には、ハーフの練習も企画されています☆

乞、ご期待(゜▽゜)

0 件のコメント: