2010/10/28

今日のリハ室♪

今日は、朝からシトシトシトシト(-.-;)
雨が止みませんでしたね…

気温も急に下がり、一気に冬が来てしまいました……(>_<)

診療所も暖房スタートです。。。


こんなお天気の中でも、今日はたくさんの方々に来て頂いた一日でした〜♪

雨だから空いてる!と予想した方々…
残念でした(笑)


こんなお天気の中でも、足を運んで頂いたんだから、きちんと治療しなきゃっっ!!
ってな思いが頭を巡っているうちに、一日が終わってしまいました★☆★☆★


台風が近づいて、雨が続くようですが、皆さん気をつけて下さいね!!!

明日もガンバって出勤して、待ってマース!!!


※画像は、
今日の勉強会のお弁当です(^〜^)

今日は武田薬品の『ネシーナ』という糖尿病のお薬のプレゼンを聞き、お弁当をいただきました。

松茸おこわ弁当☆おいしかったで〜す(^O^)

0 件のコメント: