2010/08/10

今週のランチ♪

どぉーも、コフジです\(^O^)/

今週のランチは、マックでーす☆


今日は、お昼が大変でした!
始め、タパスに向かったのですが、久々に混んでいて入れなく、次にアービレへ…が、しかし!行って見たらCLOSEになっていてダメでしたーΩÅΩ;


コフジは、もぅマックで食べました(笑)

神谷先生と木村さんは、他に何軒か回ったみたいですが、定休が多かったみたいです。


マックでは、ちゃっかりLL頼んじゃいましたー\(^O^)/

アップルパイのストラップGETです(笑)


皆さん、買うときは気をつけてくださいね!!


ポテトのLLは、食べるのキツいですよー☆ (笑)

0 件のコメント: