2010/04/19

失・ゴールド

4月某日、ある一つの事件が発生しました。

その被害者とは…。

何を隠そう、我が診療所の増田千代彦院長w(゜o゜)w

先生の身に、一体なにが。。。


降り懸かった悲劇とは—
道路交通法第71条の3『座席ベルト装置義務違反』

…。

つまり、被害者ではなく、違反者になってしまったのです(-_-;)笑

ちょっとした笑い話?よくある話?のような印象を受けた方もいらっしゃると思いますが、先生にとってはゴールド免許証を失う程の大事件な訳で。


ワタクシは、返すお言葉が見付かりませんでした(TωT)

そして、「お前のせいだ」と責められました。

先生。
よっぽどショックだったのでしょう(泣)

詳細が気になる方は、直接院長に聞いてみて下さい。

ただし、その時は、院長の心を穏やかにする言葉を用意してからにして下さい。

いんちょーう(・o・)
ドンマイです。

上には上が居るってもんです!

ワタクシは、赤い色の紙を頂戴した事がありますから(。。;)( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント: