2010/02/09

昨日のリハ室

どうも(^O^)/
最近自転車通勤で頑張っておりますキタノです☆
今日は雨予報なので、電車に切り替えて出発です。

大船〜鎌倉 間8分しかないので手短にっっ(>_<)

スバリ昨日は午前ガラガラ……午後激混み!パンク状態でしたが、そんな中、長々と待っていただいた皆さん、すみません!お疲れ様でした。
課題もたくさんありますが、一人一人丁寧に向き合う事は努めてできたと思います。

今日は連休前なので、気合い入ってますよ〜☆☆☆
予約もまんべなく入っております。。。
特にオススメできる時間とは言えませんが、皆さんの運次第?(笑)しいて言うなら5時ぐらいかな…(*_*)
ベストを尽くして頑張りまーす(^O^)/

0 件のコメント: