2010/01/26

今日のリハ室 221 ☆

今日も無事終わりました。

やはり冬は出足が鈍いかな。しょうがないですね。色々考慮しながら春が来るのを待っている毎日です。

午前は昨日が今年1番少なかった分、今日は普通に戻りましたね。

午後は予約がなかったので準備万端でしたが、まぁぼちぼちだったかな。でもBestを尽くせたかと思います。

明日はお休みっ。

明後日木曜は天気悪いみたいですね。状況に応じて来てくださいね。無理しちゃダメですよ。

休み明けもBest尽くして頑張りますのでよろしくお願いしますっ(☆_☆)かみや


P.S.写真は差し入れでいただいた大好物の西鎌倉レシューのシュークリーム(゜▽゜)

0 件のコメント: