2009/10/13

今日のリハ室 203 ☆☆☆

久々になっちゃいました。すいません。なんせ先週はいろんな事がありすぎてblog更新を控えておりました。今日から再開です。

さて。金木犀の甘い匂いに心癒される最近。気持ちいい日が続いていますね。皆様いかがお過しでしょうか。私は昨日久々にフットサルをして6年ぐらいぶりに足がツリました。今日は結構辛かったです(:_;)

さぁ午前中ですが、やはり三連休明け明日も休みとあっては多めでしたね。でも待ち時間はそこまで長くなかったかと思います(^O^)
午後も混むかな予想をしてたんですが…。ダメですね。ガラガラではないですが、予定してたよりは少なかったです(>_<)

明日はおやすみ。また休みですいませんm(__)m木曜からまだガンバリます。Bestを尽くしてリハビリしまっす(☆_☆)かみや

P.S.レミちゃん合格オメデトウ(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)

シンタロウ優勝オメデトウ(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)(☆_☆)

全部活力の源だなぁ。

0 件のコメント: