2009/07/28

今日のリハ室 188 ☆☆

今日は朝一激混み。でも雨により勢い収まりガーラガラ。

午後は合間なくポツリポツリですね。
相変わらず天気に左右されるリハ室です(>_<)早く安定した天気になってくれないと困っちゃいます。
木曜は天気はわかりませんが、Bestを尽くしてやることに変わりはありません。

さてと。話は変わりますが。

非常に残念ですね。

応援している学校が負けちゃいました。

一日中試合の事を考えていました。←ちゃんと仕事はしてますよ(*_*)

負けて得るもの。

なんでしょう。選手はまだ気付けないと思います。辛いですね。

でも少しづつわかっていくものではないでしょうか。

選手達は努力しました。後は環境だけだったのに。私としては後悔してもしきれません。尽くしてやりきれなかったなと思います。

また、有能な子供を生かすも殺すも所詮は大人なんだなと思った日でもありました。組織には誰の為の組織なのか一刻も早く気付いて改善してもらえればと思います。子供だって十人十色。光の当て方は違うんですよ。その子に適した光を当てなければ芽は伸びません。過ちを繰り返さず頑張ってもらいたいです。

選手の皆お疲れ様でした。切り替えにはゆっくり時間をかけて次のステージに進んでもらいたいなと思います。

らしい試合を見せてくれてありがとう(☆_☆)かみや

P.S.

私の私情の入ってしまったコメントになり、気分を害された方がいたら心からお詫び申し上げます。

0 件のコメント: