2008/09/29

今日のリハ室 98 ☆☆

雨、雨、雨。台風シーズン真っ盛りていう感じですね。明日も雨かぁ(-_-)
さて今日はヒマだろーなと思いつつ午前はめちゃ混み…。手際も悪くグッタリ(>_<)
なんでだろうと考えてたら明後日休みだし、明日はもっと雨が降るだろうから今日の午前に集中したのかなに決定(v_v)
てなわけで明日の午前はヒマでしょー(ノ゜O゜)ノ午後はねぇ。今日は17時以降はガラガラだったから明日も遅いほうがよいかもね。
ちなみにサーファーの皆様は多分うかれまくって波に乗ってると思いますので溜め込む前に空いてる時を見計らって来てください。
てなわけで今日はバイク出勤だったけど今江ノ電で帰ってるので明日は電車通勤だぁー。寝坊しないようにBestを尽くします(☆_☆)かみや

0 件のコメント: