2008/02/25

今日のリハ室 1


今日は午前中患者さんポツりポツりでちょいと寂しい感じでした(>_<)
午後からは午前でのつけか。16時過ぎまではバタバタとしていた感じですね。でもそれ以降は再びポツーンポツーンで静かな感じでした(:_;)
リハ室の傾向は休み空けは少ないんですよねぇ。ていうことは…。待ち時間少なくリハビリをしたいなら月曜木曜はかかせませんねっ(゜▽゜)
明日は予約もあまり入ってなかったと思いますので混まない限りそんなにお待たせする事はないと思います。

てな感じでこれから出来る限り毎日更新していきたいと思いまっす(ノ><)ノ
明日もBestを尽くしますよっ(☆_☆)かみや


今日の画像は高速でゴミ袋をしばる北野先生。

0 件のコメント: