2007/05/10

ちょっと怖いけど食べてみて

こんばんは久しぶりの登場キタノです☆彡
初めて携帯からの書き込みに挑戦しています!!
世の中便利になったものですねっっっ(゜_゜)(。_。)

みなさま、ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしですか?

次のブログにはこのネタ書こうと、写メは撮ってはあるものの、携帯からは写真を添付できないことに今気付きました…
パソコンが今使えないので、このまま携帯で続行させていただきます。

それはそれは、先日、友人と中華街で見つけたちょっとした食物なんですが、
パッケージに『ちょっと怖いけど食べてみて』なんてあるから、ミーハーの北野としては手を出さずにはいられず、自分の分と、ミーハー仲間の木村さんにお土産にしましたぁーー(笑)
お店の人が言うには、若いときに収穫して、加工してるから臭くないよ!とのことですが、怖くてまだ食べてません(>_<)
そいつの正体は、"ドリアンプリン"なんですがっっっ
写真と味の感想は次回にしまーすっ(^O^)/

0 件のコメント: