2010/04/09

☆昨日のリハ室&今日のリハ室☆

昨日はM下農園より、オモシロイものを見せてもらいました(^O^)/
一見菜の花ですが…
上から
�小松菜
�ブロッコリー�
�春菊
�ルッコラ

全部違う野菜の花だそうです(^O^)/
食べてる部分は知っていても、お花って初め見ました。久しぶりに理科の授業を受けているような新鮮な気持ちになりました。M下さんわざわざありがとうございますo(^-^)o
収穫祭が楽しみですね☆
リハ室の方は、午前はゆっくりペース、午後は前半でけっこう混んでました(*_*)が…
やっぱり夕方からは空いてましたね〜

そしてー、

今日は午前中、胃カメラが2件あったこともあり、お待たせしてしまった方々…スミマセン(*_*)!
午後は5時ごろからまた、穏やかぁ〜〜な空気が流れていました。
そしてー

明日は朝一の予約が多いので、12時前後がオススメだと思われま〜す!!
以上、キタノ予想でしたぁ〜

では(゜▽゜)

0 件のコメント: